元子役のゾンビってだけで十分キャラクター性があるのに更に男の娘って!!

男の娘ファンとしては最高です。
冷静に考えて「その設定要るの?活かせるの?」とは思いますが
それを上回って余りあるほど個人的には嬉しいです。
これは薄い本案件ですねぇ…。

『To My Dearest』には悔しいですが泣かされました!
歌い始めにちょっと戸惑いましたが
役者だったリリィに合わせてポエトリーリーディングっぽくしたんですね?
作曲した幸太郎さん有能な…。
あと衣装!あの白い儚げな衣装が純子ちゃんに合いすぎててくっそ可愛かったんですよ。
サキちゃんも衣装とのギャップがよい。

これまでリリィには全然興味なかっですけど
今回で好感度が爆上がりです。
かわいくていい子なのにちんちん…。


次回は既にけっこう好きなサキちゃん回!
生前に九州を制覇したとは思えないほど
今は柔らかい子になってますけど
どんな姿が見れるのか楽しみであります。

この流れで行くと次次回はゆうぎりさんの過去が…?
彼女もかなり謎なので気になりますねぇ。