ヴィドーさん有能だしいい人だしかっこいいからヴィドーさんが主人公の物語の方が気でそうなんて思ってごめんね、デリダ。

焦って考えなしに行動するデリダを宥めたり
弱気になるデリダの背中を押したり
マユカの事をすごく大切にしていたり…。

デリダのいいところは何でしょうね~。
ちょっと本当に思いつかなくて辛い。


ユーリィはあっさり取り戻しましたが、敵方ゆるくない?
ヴィドーが、用心棒みたいなのが一緒に行動していることを知っていたのにこの有り様とは…。

ヘリとか橋の爆弾とかの逃げられた後の準備も大事だけど、まずは逃げられないようにしよう?

まぁ逃走シーンはグラハムが跳ぶのではなく水上を走るというところに意表を突かれておもしろかったんですけどね。
あれはテンション上がりました。自分ちょろい。


でもその後のユーリィの発言が酷いですよ!
まだマージュがデリダのこと好きだって明かすタイミングでもないしユーリィが言っちゃうの?
デリダの反応もなんかイマイチですし…。

これがなければ最後のマージュ登場シーンでも
もっと気分が上がったんだろうなぁ。

それでマージュがやろうとしてる“デリダは反対する”ようなことって何でしょう?

ユーリィの先走り発言以外はそこそこ面白かったので次回がちょっと楽しみです!