戦闘においては五恵ちゃん最強なのですか!
意外ですけど、おとなしめな女の子が実はめっちゃ強いっていうのもよく見るパターンになりましたね。僕はこれ好きです。

正気を失った五恵ちゃんのもとに初芽が駆けつけたシーンに入ったとき、
初芽の言葉ガン無視で五恵ちゃんが思いっきりぶん殴ってワンパンK.O.で鬱展開へ突入することを想像しましたがそんなことなかったですね。
タカヒロさんがリリスパのインタビューで鬱展開は否定しているからありえないんですけど…。

鬱展開がないならテレジアも初芽に懐柔されるのかぁ。


半蔵門先輩に夏休みに遊ぼうと誘ったけど任務優先だと言われて項垂れるモモの髪がふわっとなるところがかわいかった。
あのふわっふわの髪をもふもふしたい。

正気を取り戻して初芽に泣きつく五恵の涙で潤む瞳が尊かった。
あの涙を浴びたい。