神様ズルいわ~。
枕の匂いを嗅いで「響くんの臭いがする…」からの「こっちに来ない…?」って軽く童貞が死にますよ!
響くん、よく耐えたなぁ。


アカネの話を聞いた二人はやっぱり信じられないですよね。
でも「アカネの心が…」と呟く六花と
アカネの怪獣好きを知る内海は
信じたくなくてもその話が本当なんじゃないかと少しだけ思ってて
怪獣との戦闘が終わったタイミングでまた話を聞くと受け入れてしまって…。

響くんはアカネのことを知っても主人公らしく真っ直ぐですけど
六花と内海はどうすればいいのか悩みそうで
この二人のこれからの行動が楽しみです。

六花はICカードケースのフラグも強めていていいっすねぇ~。
あと前回のソファーでだらだらに続きベッドでゴロゴロの六花ちゃんにも目を奪われました。
制服ってのがまた良いです。帰宅してすぐ部屋着に着替える子じゃなくてよかった…。

次回以降の予測がつかぬー!
その分すげー楽しみです~。