真剣に純子ちゃんと向き合う幸太郎かっこいいかよ…。
登場と退場はギャグだったけど
純子ちゃんにこれからの道を示すときはいいこと言ってたな~。

それがあったからこそBパートのライブ直前の
「今のお前らの顔をよく見せてくれ…」からの防水スプレーがよりおもしろいですよね。
この笑わせ方うまいなと感心させられました。


他の見所はやっぱりライブですね!
今回初披露のアツクナレが個人的にはめっちゃ好きです。
途中からハードロックっぽいギターフレーズで転調するのがいいっすね~。
でも歌が入ってサビにはしっかりアイドルソングになってるところもイイ!

そして落雷に打たれてからのケロケロもかわいいじゃないですか…。
恐怖心に勝った愛ちゃんの笑顔も最高ですし。
だいぶ無理な演出ですけど、つっこまず勢いに流されましょ?


次回は予告観てると明るい回になりそうで。
サイン会かお渡し会みたいなので、それぞれのキャラがどんな対応をするのか楽しみです~。