テレジアは初芽と会ったことがあると最初に言わなかった時点で仲直りしたがってるやつですよね?

初芽の誰とでも仲良くできると思ってるところとか
ツキカゲのメンバーを完全に信じきっているところが
危うくて付け入られそうな感じがしましたが
テレジアがあの様子だとそれもなさそうですね~。

冒頭でテレジアが口にしたゼリーが白虎の時とは違うものなら
そこからの波乱もあるかも?


すごく気になってしまったんですけど
モモと五恵は初芽とテレジアの過去を知らない体でテレジアに接触したのに
初芽の部屋での誘拐犯の話に五恵ちゃん割り込んじゃってましたよね。
また、甘いですよ…。


Bパートのラストで文鳥の女が何かを始めると言ってましたし
Cパートでは遂に死人が出ました。
これは次回からハードな展開が期待できそうです!

てか「なもり先生のキャラデと伊藤静さんの声合わなすぎワロタァ!」ってなったの僕だけですか?
僕は文鳥の女の顔が出たとき違和感しかなかったです。