今回はこれからの展開に備えていろいろありまくりな回でしたね~。

個人的に一番気になったのはアカネって“神様”なの?
悪い人(アレクシス)にそそのかされた普通の女の子だと思ってたんですけど、どういう意味の“神様”なんでしょうか…。


六花ちゃんは面倒見よすぎでは?
これは変態たちが「六花ちゃんにお風呂入れてもらいたい」とか言い出すやつですよ。僕もそうです。
アンチくんが怪獣だと分かったとき六花ちゃんがどう反応するのか楽しみですねぇ。

それとAパートで自宅のソファーに寝転がる彼女のスカートの中に吸い込まれそうでしたありがとうございます。


響くんはツツジ台の真実を知ってしまいましたが
このことを周りにどう話し、どう反応されるのか…。
そして怪獣少女アノシラスかわいい。
けど小銭いっぱい出してお金はあるって言うの不憫。


内海はアカネとおしゃべりできてよかったですね!
視聴者としては内海がアカネに気に入らないやつ認定されなくて安心してます…。


響くんは「自分のやるべきことが分かった気がする」と言ってましたが
次回以降どうしていくつもりなのですかね?
楽しみだ~。