タイムライドって…記憶と強い想いさえあればできちゃうのです…?

そうだとしたらデリダ以外にもタイムライドしてる人なんて山ほどいそうなものですが。

タイムライドの条件がその仕組みの理解+上で挙げた要素なら、マージュもやってそうですね。

今回は10年前のユーリィが意外にもデリダの事を気にかけていたことと
現在のユーリィがアクセスキーの存在を知っていたことが分かりましたけど、
なんだか盛り上がりを感じられませぬ…。

デリダがポンポンとタイムライドをすることで白けてしまったせいですかねぇ。

6話ということで折り返し地点だと思いますが(まさか2クールではないですよね?)
マージュ登場の気配はあまりせんがどうなるんでしょう。
この物語がどう着地するのかは気になるので
そこを想像しながら最後まで乗り切ろうと思います!

マージュはすてきなキャラであってくれ…。