純子ちゃんと愛ちゃんの“アイドル観”のぶつかり合い良いですねぇ!

ゾンビランドサガは笑えるだけじゃなくてドラマもありますよ!
世代の違うアイドルが一緒にアイドルをすることで生じる衝突。
これはゾンビランドサガの設定があってこその今までにない内容ですね。

「ゾンビものと思わせて、またアイドルかよ…。」なんて思って早々に切ってしまった人がいたらこのことを伝えたいです…。

次回、早速サガロックのようですが
愛ちゃんは野外イベントのトラウマを乗り越えられるのか、
純子ちゃんはフランシュシュとしてステージに立つことができるのか、来週が待ち遠しいです!

ところでBパート入りのアイキャッチのたえちゃんかわいくないですか?
僕は初めてたえちゃんのことをかわいいと思いました。