自分が「脚本 タカヒロ」を警戒しすぎてるだけかもしれませんが
今回が半蔵門雪の死亡フラグ回なのではないかと胸がざわついています。

モモはドルテにやられっぱなしでしたが
薬物取引をしてる連中のアジトに忍び込む任務の前日には
回りの人の言葉を受け入れて休めるような成長をしていましたし、
とにかく雪の師匠力を感じる内容だったので
これはモモと雪の別れがあるのではないかと…。
僕の思い過ごしだといいですね。


ネガティブな話だけなのも嫌なのでこんなことも書いておきましょう!

Aパートで初芽の透明になるクリームを塗るシーンですけど
音だけの演出が想像の余地をくれていいですねぇ。
モモがどこを塗り忘れていたのかとか、
その後モモも雪の塗り忘れを見つけて…とかあったんじゃないかとか。

あとBパートでモモがドルテに殴られて気絶したときの添い寝ですね!
ああやって見守ってくれる雪最高だし
それに喜び照れるモモはかわいいです…。
イケメンな美少女に添い寝してもらいたいだけの人生でした。

これ書いてて思ったんですけど
このイチャイチャすら半蔵門雪の死亡フラグなのではないでしょうか…?
あぁ、そんなの嫌だけどおもしろくなりそうだから観たい気持ちもある!
この先どうなるんですかタカヒロさあああん!!