話の展開を決めて、それを最短距離で繋いだだけって感じの進み方をしますね。
製作現場に何があったらこんなことになってしまうんでしょうか…。

今回は観ているときに「ん?」「は…?」「へぇ」としか思わず
個人的に良かったところがないので感想書きたくないんですよね…。

こういう感想を書きたかったっていうのはあって、
「ユーリィ、マユカのここが可愛かった!」
「あぁ~ヴィドーさん男前すぎぃ…」
「ドナに狙われたい。」
とか…キャラのことしか言ってませんけど。
あと主人公誉めてないな。

やっぱり、ここがおもしろくない!なんて書きたくないので
次回少しでもおもしろくなることを願って筆を収めますね。では。