楓と命のメイン回ですね~。

本当にこの二人はお互いのことが大好きなんだと分かってよき…。

そこは良いんですけど、
前回から気になることがあります。

ツキカゲのメンバーは厳しい修行と試験を通ったはずなのに
外で「師匠」とか言ってしまう楓や
ツキカゲでの悩みを顔に出してしまうモモとかどうなんですかそれ。

皆が感情を隠してしまったら心理描写が難しくなるとは思いますけど
そこをどうにかしてこそなのではないのですか!?
こんなんではどっちつかずの中途半端な作品になりそうで嫌だなぁ。

次回予告では全然分からなかったんですけど
五恵と初芽の師弟回だったりするのでしょうか。
まだキャラが掴めない二人なので早めにそういう回があってほしいです~。