前回まででキャラの登場と紹介が終わり、
今回からはキャラを深めたり関係性を進めていく本編に入った感じでしょうか。

男性陣は恋にお悩みで
六花はアカネとの仲が気になるようで
アカネはさらに闇が深まってますねぇ。

アカネはモテるから内海の気持ちにもすぐ気づきそうだし、
内海がグリッドマンに関わってるって知ったらその感情を利用しそうで怖いな…。

六花は響くんのアプローチにも全く気づかない鈍感なとこ好きです。
最近のヒロインはすぐ落ちるから(偏見です。)他と違う子に惹かれます。
なんなら最後まで響くんの気持ちを知らずにいくのもよい。

ところで前回のボイスドラマでラブな話をしていて今回の本編がこれってことは
今回のボイスドラマの内容が死について考えてたし六花が死ぬんでないの?
と不安に思ってますがそんなことないですよね。

…本当にそれだけはやめてね?