まるでアイドルアニメ!
4話にして早くも大きなミスのないステージができるとは…。
でもその分、ステージの外で失敗しちゃうんですね。

足湯のときに愛ちゃんが
「無理だと思ったらすぐに抜ける」
と言ってましたが、今こうしてフランシュシュをやってるということは無理だと思ってないんですよね!
愛ちゃんかわいいかよ…。

ライブ後、温泉に入ろうというサキちゃんの話を聞いて
恥じ入りながら自分も温泉に入りたいと意思表示する純子ちゃんもなかなかのものでした。
秘湯をめぐらせてあげたい。
その純子ちゃんの後押しにより調子に乗るサキちゃんも
さくらのサキちゃんに向ける渋り顔も好きすぎてアニメーター様に感謝しかないです。

伝説の山田たえのキャストっていつからクレジットされてました?
キャストが出たときから実はたえちゃんの意識が覚醒してるのではないかと思ってるのですがどうなのでしょう。
目覚めたけどゾンビだった時の記憶が残ってて素に戻るタイミングが分からなくなってるとか…。
何にせよ、たえちゃんが喋るの楽しみだな~。

次回予告がカオスだったので心配です。
まぁ、どうせおもしろいでしょう。(過信)