アニオタとして声優に憧れる瞬間はよくあるので声優がテーマのアニメを観るのは楽しいです~。

3話まで見て気づいたんですけど
ここ数クール、リアル系のものを見れてませんでした。
登場人物たちがいかにも“キャラクター”って感じがするアニメばかり観ていましたね。
なのでこの作品の登場人物たちの人間らしいところが見ていて落ち着きます…。

今回で好きなところは
湊くんが配役発表のとき、その場ではアフロにも先生にも何も言わず
先生を追いかけて、下手に質問をしたところです。
その様子を見て、調子にのってる感じだった湊くんも
練習を積んでいくことで根拠のある自信を持てるようになったのかなと
少しばかりの成長を感じました。青春ですね。

次回で終わりですか…。
せめて1クールは観たかったなあ。