今回は普通にアイドルしたことが逆に驚きました。
このアニメって普通のこと?もできるんですね!

でも話数が進んでも散りばめられたネタの数は減らず
ずっと笑わされてばかりです。

自分が今回で特に笑ったのは
ゆうぎりに殴られた時と
自分の言葉を遮られ叱咤された後に出たさくらの声ですね。
両方ともすぐ巻き戻してそこだけ三回観ちゃいました。
ちょっとさくらが可哀想ですけどあれは笑っちゃいますって。

後半のライブではたえちゃんが踊れてることに驚きながらここでも笑っちゃいました。
ただかわいいだけで終わらせないのがこの作品かっ… !
あとゆうぎりさんのおっぱいマジでかいです。

そして純子ちゃんと愛ちゃんが早くもやる気になってくれましたね!
こうなってくるとまだ別の障害が出てくると思いますが
次はどんな波乱が起きるんでしょう?
でも次回ぐらいは皆で仲良く楽しい回であってほしいです!