OPムービーで何となく頭に浮かんでくるこれからのストーリーで感動できるじゃん!
いいですね~。

学校が直ってるなら被害にあった人たちも戻ってるだろうと思ってたのですが
人命だけは修復してくれませんか…。
意外と残酷な物語なのですね。

てか新条アカネさんよ!
1話の時点で敵キャラっぽい雰囲気あったけど
ここまでイカれたやつでしたか!
上田麗奈さんの頭のネジなくなってる系女子の演技すこです。

でもそんな新条アカネはEDでのクレジットが宝多六花より上なので
救済からの寝返りでメインヒロインへと急浮上する可能性を秘めていますね。
まぁEDの最後のカットが六花だけになってるので
最後に死ぬのではないかという不安もありますがどうなんでしょう…。