ずっとおもしろいことしてて息つく暇がないよ、すごい…。

今回は特にサキちゃんにやられました。
第一声から思ってたより声が可愛くて驚いたし
生前の思い残しはたまごっちなの?
スタッフの思惑通りそのギャップに負けた感じがして悔しいですがサキちゃんかわいいです。
この子、学園ものとかにいたら絶対ちょろイン呼ばわりされるやつ。

キャラで言えば
愛ちゃんが現時点では反発してますが
意志が強い分、味方になったら強そうですね。
やる気になった愛ちゃんが見たいです。

そしてラップですよ。
声優のラップなんてアニラジの無茶振りでテキトーなやつしか聞いたことなかったので
ちゃんとしたやつが聞けて嬉しい…わけでもないですね。
嬉しいわけではないですが
あのラップへの入り方と相手をディスるだけでなく奮起させるような内容がちゃんと入ってるとこが良かったです。ラップなんて知らんけど。

次回はCGのダンスシーンが?
今度はどんな音楽をするのか気になりますね~。