おっ、僕の好きなチート主人公ですねぇ。
視覚、嗅覚、聴覚は良いみたいですけど
聴覚と触覚はどうなんでしょう?
薄い本で「感覚が鋭いから性感帯も敏感」なんて設定もいけそうです。

悪を蹴散らす正義の組織に肉体を強化するスパイス?って少年心をくすぐる話なのに
登場人物はかわいい女の子ばかりって最高ですよ!
本筋はモウリョウとの争いになると思いますが
ツキカゲの子たちの成長とかも楽しめるやつですか?

個人的に素晴らしいと思ったのは女性キャラの体の描き方です。
車内でモモが俯いたときに映った内腿の曲線なんか一気に心拍数上がりましたし
その後の半蔵門先輩の下腹部も堪らんものでした…。

あと声優さんもキャラの第一声からすんなり受け入れられてよかったです~。
CMでOP曲のMVちょっと見たけど中の人たちも可愛くて
これはイベントも賑わいそうですね。

タカヒロ×なもりって約束された勝利のタッグでは?
とか思ってしまうので自然にハードル上げて見てますがそれも飛び越えてくれますよね!

ところで暗号ってなんですか。微塵も分かりません。