オリジナルアニメで声優と言えばガーリッシュナンバーを思い出しますが
あれと比べるのはこっちに失礼になりそうですね…。
でも主人公っぽい男の子がやる気あるのかないのか分からないところはちょっとクズっぽさを感じて通ずるところがあるのか?とか思っちゃいました。

本編ですけど、前の住人からの夢を応援するボイスメッセージって素敵ですね~。
でも知らん人のUSBメモリを自分のPCに差すのはちょいと怖いです。

そのボイスメッセージの音質が
PC内蔵のマイクかケータイのボイスメモとかで録ったようなのは演出として好きなんですけど
入りだけその音質で少し時間がたつとクリアな音にしてよくないですか?
普通に聴きにくかったです。

あとは特に…つまらないわけではないですが落ち着いた1話でしたね。
これからの物語で心に染みる青春がみれることを期待してます。