舞台は近未来、人型ロボットが活躍していて
そのバグを見つけた主人公たちが命を狙われる。
しかもそのロボットの開発者は主人公の父。
って近未来ファンタジーのテンプレを詰め込みました的な設定ですね!
でもテンプレってやっぱり好きなので文句が言いたいわけではないです。
ただこれだけ要素が揃っていたら指摘しちゃいますよ。

まぁまだ1話を見ただけですし
ここからの展開でオリジナルアニメだからこそのオリジナリティ溢れるお話を見せてもらえるのかも?
フラグっぽいのもいろいろあったので
それらがどう後に繋がっていくのか楽しみです!

デリダがタイムリープの実験で失った一部の記憶は大事になるはずですよね…。
他に気になるのはデリダの父が言いかけたこと、
マージュに渡したデータの行方とかでしょうか。

あとはどんなかわいいヒロインが出てくるのか!
期待しています。