頭の悪いオタクみたいに言ってしまいたい
「今期の覇権が確定しました」と…! 

公式が放送まで内容の一切を伏せていたので
今日まで情報をシャットアウトしていましたが
この裏切りかた最高です!
PV見てホラーだと思ってましたもん。
ていうか本編もAパートまではホラーだと思ってましたw
まさかホラーどころかその真逆に位置するようなアイドルものとは…。
いや、Bパートのライブを見ると一言に「アイドルもの」と言える感じもしませんね。

ここからどうなっていくのか予想がまったくできなくてワクワクします!
視聴者を置いていくようなぶっ飛び方を期待してます。

ところで久しぶりにしっかり本渡楓さんの演技をじっくり聞いてみたのですがやっぱうまいですねぇ。素人が聞いた限りですけど。
これでまだ4年目で22歳って…。
去年辺りから毎クール主役級を演じてるのに
まだこれからも伸びるような年齢・芸歴ですね?
本渡楓、おそろしい子…。