おはヨーグルト??

もうあれのせいでそれまでの記憶は無くなったから
エリシアが塔の上からスバルの6人を見ているとき
その指にスバルのギルドリングらしきものが嵌められていたことしか覚えてません。

その後で写真にエリシアが入ってるものも映ってたし
やっぱりエリシアはスバルのメンバーなんですね?
それがどういうことなのかアニメ勢には分からないので想像で楽しみます。
謎が残るとそういうこともいいですね。

先に終盤の感想を書いてしまいましたが
本当にそれまでの部分は感想を書く気にもなれないのが事実で…。
やっぱり最終話っておもしろくするの難しいんだな、と思います。
最後だからと気持ちを整理して臨んでみたら
肩透かしだった最終話は枚挙に暇がないです。
そういうわけなので、これで。


以下1クール通して…

「ラノベアニメかぁ…」とラノベってだけで乗り気ではなかったはずなのに(失礼ですね、ごめんなさい。)
結局楽しんでしまいました。

トータルで見ると今期1の作品とはなりませんが
咲月は個人的2018夏クール最強ヒロインです!
だってこんな良い女性いませんて。
なんで負けヒロインなんだ…!

他は何がおもしろかったんでしょう?
思い返してみたら何も出てこないので
どうやら僕は咲月だけで視聴していたのかもしれません。
嫌な視聴者だなぁ。

そんな感じなので他の人にはこの作品の魅力をどう伝えれば良いのか分かんなくて薦めづらいっすね~。
そして大好きなヒロインが負けるのをもう一度見たいなんて思わないので再度視聴することもありませんね。

毎話楽しみにしていたのに
最終的にはこんなまとめになるなんて…。
おもしろかったかとまた見たいかは別なのですね。
でも変わらずスタッフ・キャストの皆さま方には感謝です。
ありがとうございました!