警察沙汰の事件もやるんですね。
円生も明らかに犯罪者ですけど。

葵さんがモノローグで「地獄だ…」とも言ってましたが
今回は胸くそな事件でした。
でもおもしろかったんですけどね。
全員が加害者だとはまったく予想していなかったので驚かされました。

キャストで視聴を決めてしまうような汚れた身の僕としては
あの姉妹の中の人が石上静香さんと三澤紗千香さんだったというのも「おもしろかった」と思う大きな要因でもありそうですが…。

そんな感じで事件の方もおもしろかったのですが
やはり個人的に気になるのはホームズさんと葵さんの関係なのです。
「葵さんは僕のことを嫌っていたりしませんか?」
ってなんだよホームズさん!
そしてそれに対して手を握ることで応える葵さんはナチュラルに男をその気にさせてしまう素質を感じますね。

最終回でこの二人がどうなってしまうのか気になります!
円生は邪魔するなよ💢

ところでホームズさんに負けじと毎回推理してみるんですけど
答え合わせの時に「いや、こんなの分かるかよ…」となります。
もしかして答えを知った上で見直すとちゃんと推論できるようになっているのですか?
そうだとしたら絵はちょっとあれですが結構すごい作品な気がします。