最終話まで提供の時に遊んでくれましたね!
そういうとこ好きですよ。

契約の魔石の使われ方最高です。
クルムとのキスをじっくりやらずにさっと流すところになぜかモラルを発揮してましたが
そこは分別つくんですね?
唇を話した後のクルムとディアブロの反応を見たかった…。

奴隷魔術をかけるときはシリアスからコミカルに変わっていくシルヴィもかわいかったですね。
動くシルヴィが見納めなの悲しい。

シルヴィといえば!
彼女だけ…でないけど、最後の女性陣が次々脱いでいくシーンにシルヴィも加わってほしかったんですけど話の流れには逆らえませんね。
しかしそこでアリシアも脱いでたのは草生えましたよ。ついさっきまで死のうとしてた人が…。

あっ、アリシアのこと11話の感想でまじくそとか言いましたが
レムが許したので僕も許します。
自分はちょろい視聴者なので!

ラストシーンはレムとシェラにしたところが僕の中では高評価です。
ハーレムじゃなくてダブルヒロインなんだということですね?分かります。


以下1クール通して…

この作品は製作陣としては主人公無双と女性キャラのかわいさ・エロの2本柱といった感じでしょうか。
僕はどちらとも好物なのでこのクールの作品の中でもかなり楽しめた方でした。

アニメが原作の続きを描いていけるような終わり方をしているのであれば二期も観たいです。
二期があれば次こそは魔王ロープレなしでもちょっとは会話ができるようになったディアブロの姿が見れるのかな…。
円盤を購入して支援、はお財布が許してくれなさそうです。ごめんなさい。

提供遊び、広告、キャストの動画番組等を見ていて
楽しく作ってそうな雰囲気が伝わってきて
そういう意味で良い作品だなとも思いました。
楽しい作品を届けてくれたスタッフ・キャストの方々に感謝です!