こたつで気持ちよくなるあっくんも
サンタを健気に信じるあっくんも
蕎麦を少しずつ啜るあっくんもかわゆいです。
最終話にしてあっくんが最もかわいい回だったと思います!

あっくんを寝かしつけるはずが
一緒に寝てしまう会長の尊さですよ…。
会長というか、この二人が尊いですね。
小さい男の子と女の子のエロさを感じないちょっとラブなの好き。
だから会長が最初に馬乗りになったの個人的にはすごく要らないシーンでしたすいません。

あとは、まぁいつものすのはら荘って感じでした。
つまり最高でした。

日常系としてはきれいに終わったんじゃないでしょうか?
良い最終回だと思いました~。


以下は1クール通して…。

見始めたきっかけは
キャストを見たときにギャルを演じる佐倉綾音が気になったからでした。
でも菜々が出てくる前に管理人さんが良すぎてやられましたねぇ。

僕は癒しを期待して見ちゃってたので
作品がエロ寄りなのが…もっと癒しを…!
となってましたがそれでも良作でした。

登場人物は一人残らずかわいいし
絵はずっと安定してて
キャストも良し…
ただ神作品にはなれないかなぁという感じもありますね。

とにかくかわいい女の子が好きなら勧められます。
でも一回観れば十分かなぁ。
でもほんと楽しかったんです!
作品を楽しめたことともう一度見たいかは別ですね。
スタッフ様方ありがとうございました~。