ネヴュラの会議、めっちゃカオスですね。
先生と閣下はまだましな方だったのか…。
そこも変だったんですけど
序盤のレポーターと市民も頭悪い会話でしたね。

まぁそれは置いといて
一番気になったのは五年経ってのキャラクター達でした。
全員書くのは大変なので一部だけ…。

銀子は五年も経つともうツインテールが厳しい年齢になったと気付いたのか髪を下ろしましたが
これもいいですね。優しいお姉さん感がステキ。
井澤詩織さんの演技も少し大人っぽくなってるように感じましたがどうなんでしょ。

あと鷹取さんですね!
最初はそんなに変わってないかと思ったのですが
葉介が差し入れに饅頭を持ってきたとき
机に置かれたらすぐそれを手にとって開封して
虎居さんに「太るぞ」なんて言われるぐらいパクついてました。
きっと5年前の戦いでなにか吹っ切れたんですね。
正直に生きてる鷹取さんかわいいです。

話の方は屋根の上での宗矢くんと銀子のやり取りがもう…。
銀子が宗矢くんを「自慢の弟だって」言ったときは宗矢くんよりも泣いちゃいましたよ。
こんな姉がほしいです。

龍との戦いは次回が本番って感じですね。
このままハッピーエンドを迎えましょー!