すごいです!ほぼ100%スッキリしました!
世界は繰り返していたのですね…。

その設定でいけば様々な不都合が解消されますね。
なぜ繰り返しているのかは分からないと言ってましたが
理由はわからずともそうなんだと言われればなんとなくそうなのだろうと僕個人は思えますので納得です。

切那が凛音を取るのかリンネを取るのか
といろいろ考えていましたが
凛音が自分の娘となるとそりゃリンネを取りますね!
凛音と一戦を越えずにいた切那の父としての本能すごい。
切那とリンネがちゃんと結ばれてほんとよかったです…。
ふたりの新婚旅行もそれ以降も幸せに溢れていることを祈ってます。

そういえば切那とリンネの結婚式にサラ・ガーランドらしき人物がいましたが、あれはいったい?
原作ゲームで紗羅ルートをやればわかるのでしょうか。気になります。


以下1クールを通して…

最初から分からないことだらけだし
エロゲー特有の(原作ギャルゲーだけど。)ちょっと親父くさい日常会話に少し抵抗感があったので
美麗なグラフィックとかわいいヒロインたちのおかげで序盤は見れた感じがありました。

いや、本音を言うと終盤までそうでした。
ちゃんとストーリーを楽しめたのは最後の二話だけですね。
ですがその分、本当におもしろかったです。
まぁ最初の凛音は救えていないところとかちょっと気になりますけど。

そういうわけで一周目の途中まではビミョーだったのですが
内容を知った上でもう一度見るとまた違った楽しみ方ができそうなのでもう一度みたい気持ちはあります。
その代わりに原作ゲームをやるのもよさそうですね。

見終わってみると
この作品を1クールでまとめてるのってけっこごいのでは?
と思います。
脚本、構成を担当された方大変だったでしょうね…。
最後まで絵も崩れませんでしたしアニメーターの方々もすげーです。
他スタッフさんもおつかれさまです。
楽しめました、ありがとうございました!