クレアの想いが溢れてて
こんなに熱いクレアって初めてで
普段とのギャップがよきですね~。

クレアだけじゃなくて3セット目に入ってからは全員声のトーン下がって本気モードじゃないですか?
この息苦しさは不快じゃなくて好きな息苦しさです。

最後の方、BGM無しでクレジットが表記されていく演出いいですね。
たまに見るやつですけどこれは毎回ぞわぞわします。
特に『灰と幻想のグリムガル』のがやばいです。

いよいよ最終回!
主人公のはるかなペアに勝ってほしい気持ちも
エクレアペアにリベンジを果たしてほしい気持ちもあって
どちらが勝っても嬉しくも悔しくなってうわあああ!!ってなりそうです語彙力がほしい。
とにかく、最高の青春が見たいです。