ここにきて天堂真矢と西條クロディーヌのカップリングがきますか!
「泣き顔もかわいいですよ私のクロディーヌ」ってもう…イケメンかよ。

クロちゃんは天堂真矢に負けても腐ることなく心を入れ換えて努力し
真矢は自らの努力と才能を認めながらも驕ることなく周りを見下すこともない。
この二人最高ですよ!

運命のレヴューが始まる前の華恋ちゃんとひかりちゃんのやり取りもすごく良かったんですけどちょっと霞んじゃいました。
ひかりちゃんの「私と、“私達”になってくれて―」とか好きですよ。

これであと二話も残してるんですか?
ひかりちゃんがどんな選択をして
それがどんな結末を呼ぶのか予想できません。
早く次が見たいぞ~