やっぱり普通にかわいいっていいなぁ。
加藤恵とか羽沢つぐみとか、この作品の千紗希ちゃんとか。

もうね、とにかく今回は千紗希ちゃんがかわいいだけでしたよ。
ただのハーレム系ドタバタラブコメかと思いきや千紗希ちゃんの行動や心理描写にちょっとリアルなところが混ざっててよきですねぇ。
どうやらジャンプ作品を侮りすぎていたようです。反省します。

最後の方で朧が迫ってきた時のコガラシくん、
焦らずにちゃんと理由を説明して対応するところが
よく考えたら普通なことの気もするけど彼の誠実さが伝わる良いシーン…なのか?
「今夜こそ子作りするぞ」と言ってくる女がいる時点でおかしいな?

あと千紗希ちゃんが帰り際に幽奈さんのメモ帳に何か書き始めたときは
コガラシくんに惚れたとか言うんじゃないかとひやひやしたけどそんなことなくて安心しました。
千紗希ちゃんはちょろインじゃありません!