穴に指を入れるって…えっ?
レムは仰向けだったし、穴ってあの穴だと思うのだけど、あの穴なら放送して大丈夫なの…?
大丈夫なの!?
とりあえず、ごちそうさまでした。

そしてそこからの魔王様のかわいさよな…。
公式サイトのクルムをみた時点で
クレブスクルムから取ったクルムだなと分かっていましたが
動くとすんげぇかわいいんですね。
種崎さんの声もよい。
ユーフォの鎧塚とまほよめのチセぐらいでしか知らなかったのでこんなロリもできるとは驚きです。
しかも初登場回から早速肌色シーンに参戦とはやりますね。
無邪気なロリから「これがいいのか…?」と妖艶な表情をするロリババァ的雰囲気に変わるのは破壊力高いですね。

てかアリシアさんよ、明らかに魔王側の人間だと分かる発言をみんなの前でしちゃってましたね。
まぁ周りは魔王の行動に気をとられて気づいてないようでしたけど。