いよいよ終わりに近づいてる感じがしますね!

イカれてる魔王嫌いの聖騎士が登場したところに魔王復活の儀式とな。
アリシアさんもなにか怪しいしゴタゴタしそうです。

Aパートでシェラが鳥を召喚したとき
レムがディアブロに渡した魔石は何かのフラグですね?
どういった使い方がされるのか楽しみに待ってます。

同じくAパートには水浴びもありましたが
二話ぐらい前からだけど、シェラがレムになついてて積極的にスキンシップを行ってくれるのありがたい!
見えても見ないのがマナーとか直前に言っておきながらのその行動はどうなんだと思いつつも
しっかり楽しませていただきました。
でもレム、おっぱいをあんな乱暴に扱うのはよくないぞ。
おっぱいをもっと大切にしなさい。

Bパートは早くも聖騎士とディアブロが対峙しましたが
久しぶりに魔術反射が決まって「ザマァwww」という気分でしたが
どうせ2回目の戦闘で苦戦を強いられるんですよね…。

ED見て気づいたんですけどアバンの
「人間醜い…」とか言って人殺してたのはアリシアさん?
他にそれらしいキャラのクレジットがなかったからそういうことですよね。
となるとディアブロが聖騎士とのことを「殺した方がよかったか?」って言ったときにあんな顔をしたことも踏まえると
アリシアは魔王復活を望んでいる側なんじゃなかろうか。
あぁ~面倒なことになってきたぞ…。