新キャラの利休くんは本当に男性なのですか?
実は女性でホームズさんを狙ってる設定でも僕はありです。
いや女性じゃなくてもホームズさんと利休くんのカップリングは良いぞ…。

あの芸人二人はオーナーの壺をどうするつもりだったんでしょうね。
目を盗んで持ち出すつもりなら普通に犯罪ですけど?
鑑定士のプライドも大事だけど犯罪者を野放しにするのもよくないからそっちにも気を割いてほしかったな。
…でもこの作品で逮捕者が出るのも嫌ですね。

そんなことより(本当にそんなことより)今回の葵ちゃんもかわいかったのです。
もうそれってホームズさんに惚れてるんじゃないの?違うの?
褒められていちいち照れるのほんとかわいい…。
次回予告の語気強めの「いけずですね!」も新しいいけずを開拓してて良かったのでちゃんと次回予告まで観るべきですね。