マッサージはちょっと直接的すぎやしませんか?
そちらがそれで構わないのでしたら僕からは何も言うことはありませんが!

マッサージの餌食になるときに縛られる副会長にエロスを見出ださないあっくんは失礼だと思います(?)。
書記ちゃんはわざわざあの縛りかたをする必要は全くないのに分かっていらっしゃる。

管理人さんにマッサージをしたときのあの反応はここまでで最高にえっちかったのではなかろうか…。
あの感じを全国放送でやるってやばいですね。
製作委員会は頭悪いな。(褒め言葉です。)

次回は耳かきがあるとのことで
ぜひ耳かきシーンは視聴者も楽しめるようにバイノーラル録音を…してないだろうなぁ。
わがまま言ってごめんなさい。