めっちゃ熱いじゃん!
今期の中で一番熱くない? 
この熱気、僕は大好きです。

こういう少年漫画っぽい戦闘があると「いや今のとこで畳み掛けてたら勝ってたじゃん!」ってつっこみたくなることが多々あるんですけど宗矢くんは違いました。
攻めて攻めてとにかく攻める。その熱さと勢いを僕は求めていたんですよ!
いやあ、放送前のCMを見てるときはこんなことになるなんて微塵も想像してませんでした。
とどめの下駄パンチ最高ですね。
ここまでやってきて最後は下駄!
さすが宗矢くん、他の誰もが思い付かないことを華麗にやってのける。

戦闘シーンは熱かったけど、その横で銀子がどちゃくそ可愛かったので今回で銀子人気が伸びてほしい。
ワープの光に目をくらませる銀子も
プラズマを溜める竜(所長)にあわあわする銀子も
竜のビームに必死に踏ん張る銀子も
ぜーんぶかわいい。

…もう一回見るか。