綾乃ちゃん黒すぎるよ!?
スポ根には「勝てばいい」とか言い出して物語の途中でひねくれる主人公サイドの人間ってよくいる気がするけどさ
それにしても口悪くなりすぎでは?
いや、自分はそこも好きだけどね。
「薫子ちゃんをボッコボコにするために練習してきたからワックワクが止まらないよ」なんですごくゾクッときたし。

そんで7話にもなると当たり前のように感じてきたけど
テレビアニメでは決して当たり前じゃない試合のシーンなぁ…。
お互いに相手を動かすようなプレイをするから今回は特にキャラが動き回ってて目が離せませんでした!
横っ飛びしながら、後ろに飛びながらのスマッシュがふたりともめっちゃかっこよきでした。

てかこの試合、互いが互いに勝つために練習してきて本気でぶつかり合ってギリギリの戦いをしてってめっちゃ熱い展開になるはずなのに
綾乃ちゃんが病んでるからなんだか辛い試合になっちゃってるのほんと辛い!

物語の最後の試合はこの二人が最高にバドミントンを楽しみながら全力でぶつかり合う様を観たいですお願いします。