アバンでおばあちゃんが「大丈夫、二人ともいい顔してるから。」を「大丈夫、二人ともいいか―」まで聞いて「二人とも良い体」って言うのかと思いましたすいません。

まさかきらら作品の主人公が相手を消耗させて勝つなんて手法を取るとは…!
このらしくなさが逆に良いですね。

今回も見所がいっぱいあった…。
ポーキーに体力を奪われ汗だくで四つん這いになる舞ちゃん(えろい)、
「止めるんじゃない、落とせ!」の遥の表情(かっこいい)、
勝利に沸き立つ心のままに抱き合うはるかなペア(最高)…その他もろもろ。
つまり最高だった!


ところでこの試合が行われていた場所にいく機会があったのでちょっと写真を撮りました。
放送中のアニメの聖地に行くって贅沢ですね。
(1枚目施設正面、2枚目ビーチバレーコート)