赤芽球のときの赤血球かわいいじゃないか!

回想は内容も赤芽球たちのキャラデも好きだったけど
花澤さんはもう少し子どもっぽいしゃべりの演技はしないのですか?
いや、でも意外とそんなに違和感なかったんだよなぁ。
そして回想明けで白血球さんにカートをぶつけたときの奇声が赤芽球のときより磨きがかかってて「差をつけるところそこなの!?」ってなりました。
意識してやったのかは知りませんけどね。

Aパートはそんな回想でBパートは次回へのつなぎでした。
新キャラのNK細胞さんね!
あのナチュラルで少しえっちぃ格好がいいですね。
案内役の細胞くん、あの頭の抱えられ方だとおっぱい当たってそうだなそこ変わってくれ。

てか次回はガン細胞なのか。
ガンは最終回とかその手前じゃないんだねー。