シュープちゃんの当番回だったけど…方言が気になる!
演じてる島袋さんも同じこと思ってるだろうけど、こんな露骨に訛らねぇよ!!

まぁキャラ付けのためにわざとやっているはずなので
現実と違う、という点は指摘しますが
それはダメ、とは言いません。

そんな感じでシュープちゃんについては首をかしげたけど
今回もはなこがその才能を遺憾なく発揮してて気持ちよかったなぁ。
そしてその分マネージャーが無能に見えて悲しいから彼にも活躍の場を与えてほしい…。

はなこのSNSで繋がったアイドル好き仲間が羽織ちゃんってのは2話分伏せた割に予想通りすぎて逆に驚いたよ!

絵のクオリティもアレだし話やキャラにもいろいろツッコミたいけど何だかんだ楽しんでます。次回も楽しみです。