太陽くん気持ち悪えぇぇ…これに花江さんの演技がハマっててすごい。
でも「『イタイのイタイのとんでいけ』ってしてくださいっ!!(土下座)」はすごく好きだよ。

この作品って絵の“きれいさ”だけで言うとそこまですごくはないと思うんだけど
押さえるべきポイントをしっかり押さえてたり動きがきれいなところはすごいなあ、と。
今回だと鍵を開ける手とかスキップとか。

嫉妬を知って喜ぶさとちゃんかわいかったな~。
頭イカれてるけど、それ=悪い人ではないっていうか…さとちゃんは難しい!
喜ぶ直前の「嫉妬…」の口元も善きでした。

次回は公園にさとちゃんが現れてしおちゃんを怖がらせたヤンキーどもに手を下すところが見たいです。