バドミントンを仲間と楽しむ、ということを綾乃ちゃんが覚えようとしてるところにコニーですか…。
そしてやはり絵のクオリティしゅごい。

綾乃母の教え子?が予想外に早く登場して驚きです。
コンビニを一緒に探してるときは気のいいお姉ちゃんだったのに
試合になると何だか怖いし、あなたが綾乃のことをお姉ちゃんと言いますか。
どういう意味のお姉ちゃんなのか、次回でちゃんと教えて下さいね。

そして部長と綾乃ちゃん周り以外にも人間関係で面倒なことが起こりそうで。そこもフィーチャーされるとはこちらも予想外。

なんだかゴタゴタしてるけど
バスの中での部員とのわちゃわちゃを楽しむ綾乃ちゃんとコニーと会ったときにコミュ障気味だった綾乃ちゃんがかわいかったことでバランスは保たれています。
なんのバランスなのかは知らんけど。