フルダイブ型MMORPGが舞台の作品はよく見るけど
転生ものではなくリアルとゲームがそれぞれ描かれるのってけっこう少ない…?
SAOぐらいしか浮かばないなぁ。

小学生のパーティーが最強ってみんな不登校なの?と思ってたけどセンスがものをいうゲームなのね。いや、それもどうなのと思うよ。

死んだ幼なじみとゲーム内で再開する、という情報は最初から出てたから知ってたけどアサヒが宝箱から出てきたときはちょっと鳥肌がたってしまったちょろい視聴者です。

最大の謎は再会したアサヒがどういう存在なのかってところだけど
Aパートで伏せられたハルトとアサヒの会話がなにか関係あるのかねー。

なんだか1話はすごく好きだったので次回からも楽しみだ!