管理人さんに管理されたいッ…!!

アバンの話。
事前にチェックしてたから分かってはいたけど実際に見てもあやねるがギャルをやってると驚くね。
そして管理人さんの登場BGMは笑ったけどあの笑顔にピッタリな天使感でした。

本編ではさっそく生徒会の三人も出てきて一気に賑やかになりましたねー。
会長がちっちゃくてかわいいので副会長と一緒に愛でたいです。
書記さんとは一緒にあっくんを愛でたい。

いい意味で内容のない頭を空っぽにしてみれそうな作品で疲れた現代人向けアニメ?ですね。

一番気になったのがオープニングで管理人さんがあっくんに膝枕耳かきをしてるシーンなんだけど、あれっておっぱいで耳見えなくない?