アバンからセックスする(恐らくしてない。)とはなんてアニメだ。

女の子がみんなそれぞれかわいくて僕は嬉しいです。
夏蓮はそのキャラデザからしてあすみんが似合いそうでナイスあすみんだったよあすみん。
凛音ちゃんは白髪の海未ちゃんみたいで好き。早くスクスタ配信されないかな。
巫女服の子は「なんだこのライオン?」って最初思ったけどやっぱりかわいかったよ。ドジっ子っていいよね。

『あの島』ってどの島?
タイムトラベラー?
浦島御三家?
刹那は死ななきゃいけない?
謎ばかりの第1話だったけどこれからどういった形で明かされていくのか楽しみ!

刹那の発言がエロゲ主人公感に溢れててところどころイラつくけど女の子達がかわいいから継続するよ。
やっぱりかわいいは正義なんだなぁ。

追記

Bパートで刹那が読んでた本の内容が気になって見直してみたら重要そうなことが書いてあった。録画してること前提なの…?

たぶん『夏蓮』と『凛音』は受け継がれる名前で何らかの役割が与えられる?
夏蓮がクルーザーの中で「これで逃げられる~」とか言ってたのはこれのことかなー。

煤紋病ってやつのせいで凛音は日光がだめなのだろうか…。
まぁ観ていけば分かるんだろうけど予想してみるのも楽しいよね~。