モヤモヤwebTV第4回放送しました | チョコ☆コロネのモヤモヤブログ

チョコ☆コロネのモヤモヤブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、いちろうです🎵

先週の日曜日はチョコ☆コロネのモヤモヤwebTV第4回の生放送でした🎵

そしてguestはスペシャルゲストとして元whiteberryの前田由紀ちゃんが来てくれました☆



オープニングはおじいちゃんの名前がいちろうっていいますとかではじまり(笑)


生演奏「うたがすき」をやってwhiteberryのはがきについて答えたり

モグラたたきでパーフェクト出したり、ゼリーパンの汁問題が発生したり(笑)

生演奏「夏祭り」をやったりで早かったです。



しかし本当に、生演奏2曲、モグラたたき、ゼリーパンの試食(笑)、

本当にあっとういまの30分でした☆



なかでも夏祭りの生演奏はやっぱりすごいなと感心しました☆



CM中は当時whiteberryをよく聞いていた話とかモヤモヤさまーず好きなんですか?とか

前田由紀ちゃんが結構話してくれてフランクでとても楽しかった(^^♪





CD出したらまたモヤモヤwebtvにでてね☆

次は夏祭りベースで弾きますからセッションよろしくです(笑)






おしまい