組織なう。
放課後、かなえちゃんともえかちゃんとあすなちゃんと組織の答え合わせしたんだけど、、、というかあたしは答えもらいにいったようなもんなんだけど(^^;)))
彼女らをみてたら自分のやばさ加減にようやく気付いた…(;;)
そしてみんな優しい!優しすぎる!こんなお馬鹿な子も仲間に入れてくれるなんて…!(;;)

お勉強しなければ…!!!

てか、もえかちゃんかわいすぎる…♡
そりゃ可愛いのは知ってるけど、やっぱり可愛い(笑)
しかも性格もいいからね!最強!





可愛いといえば、最近よく思うんだけど
ゆきちゃん、ゆみりん、みなみ、もえぽ、みっちゃん、まさみ
って本当に美女だよね。
見慣れちゃってるけど、毎日あの完成度はレベル高いよね。すっぴんがすでにレベル高いしね。
みっちゃんとか本当に綺麗で素敵なお姉さんってかんじ♡♡♡
あんな素敵なお姉さんになりたいもんだ。


あと、個人的に好きなのは、かなえちゃん&まいちゃん&もえかちゃんあたりかな。あとまおさんとかかな。
この辺は一緒にいて本当に楽しい!(笑)


で、めぐたん&史帆香はまた別枠で大切にしたいなって思う子達。♥+゚






なんだかなんのこと書いてるんだかわからなくなってしまった(笑)






Android携帯からの投稿