アホすぎる私に

励ましのコメやライン
ありがとうございましたショボーン



お願いえーんお願いえーんお願いえーんお願いえーんお願いえーんお願いえーんお願い



携帯壊れて画像なくて



MP札幌振替公演


更新できなかったけど


YさんTちゃんに画像を
再度送ってもらい、やっと書けましたおねがい
お手数おかけしましたショボーン



今さら感半端ないけど…


8ヶ月待った8/26、27の
札幌振替公演ファイナル

感想というより
ただのメモメモですが、書きます汗




2日間、Tちゃんと参戦しました!!


Tちゃんとビューイングは
何度も行っているものの

三代目のライブに
一緒に参戦するのは音譜音譜




臣くんファンのTちゃんとは
見てる方向が真逆左右矢印上下矢印


Tちゃん
ずっと臣くんだけを追い

私は
隆ちゃんだけを追う


アリーナでは向かい合ってしまうほど…あせる


Tちゃんの臣くんブルーハートには
本当に毎回感心させられちゃう照れ





キラキラ8/26 札幌1日目キラキラ


Tちゃんのお知り合いのOさんと3人で参戦

2人とも臣くんファンなのに
鉄塔が臣くんに丸かぶりガーン

こんな席でごめんなさい…🙏



そして
メインスクリーンも丸かぶりあせる


ドラムとともに現れるはずの
隆ちゃんも見えんえーん


いや〜んえーん


隆ちゃんの髪が
鬼太郎に見えたのは
きっと遠かったからに違いない…アセアセ






キラキラ8/27 札幌2日目キラキラ


TちゃんKんこと3人で参戦


健ちゃんファンのKんこは
笑い声が大きい元気娘爆笑


顔に健ちゃんのメンプロのタトゥーを貼る!
というのでPARCOでお手伝い口笛



この日は
アリーナ後方ど真ん中


特にどこに近いわけじゃないけど
全てがきちんと見わたせました目


それもGの1列目だったので
前のブロックとの間に
2〜3人ほど人が通れる幅があいていて
よかったですウインク


しかし
トロッコが来るたび
ピョンピョンうさぎ跳ねていたら


思いの外、通路側へもやもや


40オーバーのBBA

警備の方に注意されました滝汗

すみません…汗




あげく

衛星のように落ち着きなく動き回り

Tちゃんごめんなさい🙏


でも
「最後を締めくくるのによい席だったね。」
と言ってもらえてよかったですお願い


私の行動はさておき
座席はよかったですビックリマーク




そして



花火花火花火花火花火花火花火


2日目の花火
最高でしたえーん


隆ちゃんの「パッと咲いて」から
泣きっぱなしえーん





MPファイナル
最高のライブしてくれた
三代目に感謝おねがい



夢のような時間
異空間へいざなってくれて
ありがとうごさいましたラブ



最後に
最近話題のテロテロ隆ちゃんでウシシ
{A9597A87-9B46-4028-8A88-11E0B48DC6D1}
かわいいラブ

でも
ツッコミどころ満載あせる

そういえば
{5350274D-5E39-44B2-B480-8809BF6271B8}

スマホケースくらいなら
買えるんじゃないかと思ったけど

目ん玉飛び出たわポーン




いいね!やコメうれしいです。
いつもありがとうございます音譜