こんばんは~。

今日は、晴れたり曇ったり。
でも、昼にも夕方にも夜にも大雨がきましたよ。なんだかへんですね。

今日はまたまた四条界隈へお出かけ。

目的の一つはこちら。

イメージ 1

うちの姫の書いた『字』が入選したと学校からお知らせがあったので、見に行ってきました。学校の同学年154人の生徒たちから4人選ばれていました。姫すごいやんグッド!

絵は何度か入選して見に行ったことありましたが、字は初めて。書道でも習ってみたらもっと上手くなるかしら。

それから東急ハンズの大売出しイベント《ハンズメッセ》。大丸の7階の催事場でやってました。

買ってきたのは、
タオル6枚。大阪の泉州のホテル仕様の茶色のタオル、毎年買ってます。紺のは早く乾くタオル、ベージュのは今治タオル。380円なのにめちゃいいんです。コスパサイコー!!

イメージ 2

炭酸ガスの入浴剤。どどーんと30コ入り2980円♨。

イメージ 3

姫が使う歯磨き粉3つ入り。歯医者さんで売ってますが歯医者さんではもう少し高いです。

イメージ 4

昨年まではネットで買っていましたが、今年は京都に東急ハンズができてるからお店でゲット~いろいろ見れて楽しい。

それと、高島屋のお洋服のお店の仲良しの店員さんが8月いっぱいで退職されると連絡をいただいていたので、お顔を見に行ったつもりが彼女の退職祝?に秋の服を3着も買ってしまったべーっだ!。やはりカモな私・笑。でも、そんなに高くなかったからいいかな。

そんな盛りだくさんな日でした~。