なんとなく胃がムカムカする


検査薬の陽性反応に引っ張られて

思い込んでいるだけなのだろうか



ここ最近

あめやタブレットやグミ系を

常に持ち歩くようになった


仕事中でも食べないと

集中できない(笑)



なんせ空腹時が気持ち悪い


ずっと軽く乗り物酔いしてる感じ



これが噂の


“つわり” でしょうか



吐くほどでもないし

暴食するほどでもない



ちょうどいい具合なのでしょうか




ただ


朝の満員電車が少しつらい。。。


ぎゅうぎゅうの車内で立ちっぱなし


早い時間の電車に乗ることにしたけど


もちろん座れるわけでもなく


ほんの少し空間があるだけ


まぁ

ぎゅうぎゅうじゃないだけいいかなと



改めて世の中の働いている妊婦さん


すげぇーーって思った



うちの会社にも

産休育休から復帰された方

たくさんいるけど


みなさんこういうのも

人知れず乗り越えてこられたんだなと


尊敬が増した